

In The Arms of an Angel 4

すてっち

「In The Arms of an Angel 」
(Lavender&Lace)

スカートの模様のステッチと、上半身がほぼ刺し終わりました
のこりは翼と特殊系
少しだけ翼を刺しましたが、他の天使様と違って少し黄味がかってる感じです
バックステッチもありますからね
表情がうまく出るように、がんばって刺さないとね

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

In The Arms of an Angel 3

すてっち

「In The Arms of an Angel 」
(Lavender&Lace)

最近また刺し始めまして、スカート部分がほぼおわりました
ここに特殊系が入ると、もっと豪華になります
実はもっと途中の画像を撮ってるんですが、事情があって載せられませんでした
今は少しづつですが、上半身に移ってます
今年中にできたらいいな~

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

In The Arms of an Angel 2

すてっち

「In The Arms of an Angel 」
(Lavender&Lace)

年内最後の投稿になると思いますが
前回の間の画像が、撮ってたと思ってたんですがないので、いきなり増えちゃってます
でもドレスの感じがいいでしょ?
質量があって~引きずる感じがいいよね~って、まだそんな感じじゃないけどね
これ撮った後に、少しだけ刺したんですが~

すてっち

ちょっとクリスマスっぽい?とか、少しだけ楽しくなりました
安いねぇ~

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

In The Arms of an Angel 1

すてっち

「In The Arms of an Angel 」
(Lavender&Lace)


実は昨年末に始めておりました
ずいぶん放置してしまったわ
赤ちゃんを抱っこした、素敵な天使様・・・になる予定です
とってもカラフルで綺麗なのですが、この時点で似かよった色だったり、ミックスしたりしてて、さすがL&Lって感じで、難しいけど綺麗です
少しだけど、グラかかってます

2001 Free Angel

すてっち

「2001 Free Angel」(Lavender&Lace)
サイズ 59×71
布 14ctアイーダ
25番刺繍糸 17色
特殊糸 3色
ビーズ 2色
制作期間 '10.10.15~'10.11.01

久しぶりにLLのフリーチャートを刺してみました
実は最初は違う布に刺していたんですが、色が濃すぎて刺しにくく(濃い紺色)、試しに近場にあったこの布に変更
本人的には、違う布のほうが良かったかな・・・とも思いますが、これで良しとします


途中経過を携帯で撮っていたので、載せてみます

すてっち
すてっち
すてっち
すてっち

今回は久しぶりにふわふわのWisperの糸を使いました
画像だと分かりにくいですね
気分転換にいい感じのサイズで、楽しく作れました

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

The Wedding 10

すてっち

「The Wedding 」
(Lavender & Lace)

超久しぶりに更新です
前回L&L更新したの3月だって
ひどいね

後ろの女の子のドレスと花籠ができました
この子はあとは、お手手とお顔ね
かわいくできますように~

当初の予定では、友達の贈り物・・・だったのですが
1年以上音沙汰なし
・・・やっぱりだめになったんでしょうか?

まあ、いいや
前からチクチクしたかったやつなので(それにしては遅いけど)
これで満足じゃ
ゆっくりまた進める事にします

(クリックすると大きくなるよ)

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

