スポンサーサイト


リンクしました

知ってる方もいるでしょうが、私はこれとは別にブログを書いてまして、そちらのブログはHPの日記として書いてます。
このブログは、なんていうか自分の手作りの記録といいますか。
手作り関係のみの日記として、区別して書いてましたが、そろそろ連動してもいいかと思いましたので、私のHPをリンクに追加しました。
もし、興味がおありの方は、そちらにも遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あらまあ!

るるるさん、こんばんは!
同じとこ使ってるって言うのに、なぜに今まで気付かなかったのでしょう?
私がしばらく放置してたからですね…;;
私も、ここはデザインもかわいいし、繋がりもいいし、使いやすいので好きなんです。
2つも作っちゃってるくらいだから。
だけど、そのせいでモブログが…。
引っ越しも考えたけど、やはり捨てがたいということで、復活しております。
こちらにもちょくちょくおじゃまさせていただきますね!

PS、勝手ながらバトンなんてものを回させていただきました。
もしやったことあったらすみません。

みぃさん早速来ていただいてうれしいです。
こちらは本当に記録という感じで、自分でもかなりの放置ぶりにどうしようかと~。でも、ここのブログのほうがいろりろ選べて楽しいので、それだけでもいいか~と、自己満足的なブログになってました。
あちらのブログにも手作り関係のことは、今までどおり載せるつもりですが、こちらも続けるつもりですので、気持ちが向きましたら、覗いてみてくださいねe-250
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

