スポンサーサイト


ビスコーニュ

すてっち
刺繍本「Biscornus et pique-aiguilles」より

本を買ったのに、作らないのもね~と思いまして、端切れでつくってみました
いつか作りたいな~と思いコピーしておいた、猫ちゃん
目は1/2すてっちだったのですけど、こうしてみると・・・
あまり見えないですねぇ
刺さないほうが良かったかな~と今更ながら思います

裏は
すてっち
ネズミです
うーんかわいい(^^)
今回はあえて、中心は凹ませませんでした
そのつもりで綿を入れたので、気づいたら、パンパンでした~

すてっち
すてっち

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

