スポンサーサイト


かいもの

久しぶりにこの夏はステッチ類の買い物をしました

かいもの

前から欲しかった図案で、左のが先に買ったやつです
その後、この図案が今後手に入らない(?)ような情報があったので、欲しかったものの一つ、右側の図案を買いました
写してませんが、布も一緒に購入済みです

かいもの

前から可愛いと思いつつも、眺めてただけの図案でしたが、扱ってるサイトさんの情報で、この図案を今後海外より取り寄せが困難になるとのことで、完売したら取り扱いしないとありました
いつもだったら諦めてたと思いましたが、すごく気になったので、買っちゃいました
手に入れてみてわかったのですが、サモさんの図案でした~
気になるはずだわ~

かいもの

前から欲しかった図案集です
私が参加してるFacebookのグループで、一時話題になってた時もあって、いつかはと思ってたのですが、先週急いでAmazonで買うものがあったので、ついでに買ってしまいました
近いうちに、この図案から何か刺してみたいと思ってます

かいもの

先月、近所の手芸のお店が、8月にリニューアルするというので、その間の閉店セールをしてました
ひと通り見て回ったのですが、安くなってたので、ピンクッションのキットを購入
色違いに見えますが、微妙に図案違ってます
先月実家に帰省するときに、ブルーのほうを持っていったのですが、少ししか出来なかった
暇な時とか、ちょこっと進めてみようと思ってます

私夏生まれですから、誕生日プレゼントだったということで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

