スポンサーサイト


ペレッテの小さな世界

すてっち

クロスステッチで彩るフランスの生活
ペレッテの小さな世界<ベルプル型タペストリー>
1.ガーデニング

フェリシモのキットを消化しよう!と春から始めたのですが、実はこれが最初でした
放置の末に、先月出来上がりましてやっとお仕立てしましたので、アップします
ガーデニングですから、緑が多いですね
ハリネズミや小鳥もいてかわいいです

すてっち

お顔はこんな感じですよ~

ちなみにこのキットは現在扱ってありませんですのよ~
それくらい前のキットだったということで・・・
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー。 お久しぶりですっ。

ベルプル完成おめでとうございます~e-266
小さな動物がいて可愛いデザインだね。
このシリーズ可愛いので楽しみです。

フェリシモのキット頑張ってますね。
私もごっそりと溜め込んでますよー(^^;
るるるさんのモチベーションを私にも分けて欲しいなぁ^^

Re: No title

お久しぶりです~
もうね
フェリのキットすごいあるんですよe-330
いつのだよ!ってのもあるし~
なので、クロスステッチのものならすぐ(って言っても時間かかりますけど^^;)作れるかと・・・ね
このシリーズかわいかったですよね
シリーズを揃えた直後くらいに、カタログから姿を消してたので、セーフって感じだったけど
時間がかかるでしょうが、がんばってみますよ~e-446

No title

蝶々がかわいいです♪

Re: No title

> 蝶々がかわいいです♪

お返事遅くなってすみません
ちょうちょ、かわいいですねぇ~
サモさんのは、こういう小さいモチーフまでかわいいんですよ
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

