

The Wedding 7

すてっち

「The Wedding 」
(Lavender & Lace)


一月ぶりの更新ですね。
相変わらずでございます。
そして、白地獄続いております。

すてっち すてっち


フリル、一応増えております。右が前回の画像です。

そしてこうして撮影してみると、気にならないのですが、肉眼で見ると実はちょっとどうかと思うところ。
実は、ドレス。
上半身。前から下部分。
ここら辺の白糸は、今まで持ってた分。
裾広がりの部分からは、不足分で買った白糸なんですが、色が違っております。
刺し始めたころから分かってたのですが、保管場所が日に当たる所だったので、色が変色したのか、何か着いちゃったのか。
とにかく、仄かに薄茶色い?感じでした。
その糸だけの時は、それほど気にならなかったのですけど、新品糸で刺し進めている今、ちょっと気になります
やっちゃう人は、ここからやり直すんでしょうけど・・・。
刺し終わった後、洗った際にどれだけ白くなるか?
私はそれにかけたいと思います



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

