スポンサーサイト


The Wedding 2

すてっち


「The Wedding 」
(Lavender & Lace)

上の方に進みまして、お顔が登場しましたよ。
こうしてみると進んでるように見えますが、メインのドレス。ほとんど白ですけど、まだ刺してませんから!!
最後にどば!!っとくる~。

すてっち

上半身部分。
お顔はまだステッチが入ってませんから、とぼけた感じになってます。
こうしてみると髪の毛のグラデーション。結構見えますね。
新郎のタキシード。
暗めの色が続いてますが、この次くらいに刺すところが黒(310)なんでどうしようかと思ってます。
だって隣にドレスの白がくるんですもの。
影響でるかな~と。
きっと私のことだから、そのとおりになってしまうかも。

そう進めようか、考え中です。
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが。るるるさん、進んでるー。
黒の隣に白!なのですねー。確かに進め方を考えて
しまいますねー。
次のUPも楽しみにしています。

私は・・・今違うものステッチ中・・・そろそろ現実にもどろうかな(^^;)

No title

こんにちは~(^^)
早い訳じゃなんですが、白以外を刺してたらここまでたどり着けました。
前に作ったウェディングの図案も、刺す手順を考えながら作ってて、結局白を先に刺したんですけど・・・。
今回は、逆なのでね。ひびかないように、後ろの処理もかなり気をつけてる・・・つもり(^^;)
久しぶりのL&L、楽しんで作ってますよ。
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

