スポンサーサイト


The Wedding 1

すてっち

「The Wedding 」
(Lavender & Lace)


一月末から作り始めて最初の更新になります。

以前から作りたいと思っていたこの図案。
もしかしたら「寿」かも
な、友人が現れたので、見切り発車で始めることにしました
いいよね。作りたかったんだから。
もしかしたら私のになるかもですけど。
いいよね。

この図案を知ってるかたは解ると思うのですが、この図案は白い部分と色の部分の図案が、別れております。
色の部分を先に、白い部分を後に作る順序になります。

今までの私でしたら、そんなこと関係なく突き進んで作っておりましたが、今回は贈り物用になるかもしれないので、丁寧に順序にしたがって作っております。(今のところ)
後ろの処理も、丁寧めにね。

久しぶりのL&L。
楽しんで作って行きたいと思ってますよ
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るるるさん、こんにちは。
L&LのWedding素敵ですよねー。
大作ですねー。でも、るるるさんはステッチが早く
きれいですし、またご友人のご結婚のお祝いなので、
張り切って、すぐステッチされてしまうかな?

私はL&Lのアルファベットサンプラーですが、
小さな女の子の白いドレスに、もう参ってしまい、
あちこち寄り道してます(^^;)
るるるさんのほうが、完成早いかもですー。

No title

futamamaさん、こんにちです~。
待望のステッチですが、実は期限が決まってないので、いつもよりは早めのゆっくりペースで作ってます。
お祝いで作ってますが、実は本当に「寿」なのかまだわからないのが現状で(決まったら教えてねとは伝えてますが)、もしかしたら贈らないかもしれないのでねぇ。
でも、作りたいのだったので、いいのです(^^)

サンプラー作ってるのですね。
いやいや、私もちびっとづつ進めてるので、そちらのほうが早いかもですよ(^m^)
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

