スポンサーサイト


The Night Before Christmas 14

すてっち


「The Night Before Christmas 」
(Bobbie G.Designs)

期間:'07.05.02~'09.01.23
布:16ctアイーダ
糸:DMC25番刺繍糸 74色

やっと出来上がりました。放置にも程がありますが、あと一月速ければ、クリスマスに間に合ってたのにね。
主人に完成できた~って見せたら
「遅いんじゃ!」
と言われた。・・・そのとおりでございます。

すてっち
すてっち

いっぱいのプレゼントとクリスマスツリー。見てわかるとおり、ここに一番色が使われています。
なので、おのずとバックステッチの指定も多いわけで・・・。
指定が激しくいっぱいありましたので、かなり大変でした。

すてっち

リースもクリスマスにはつきものですね。
サンタさんのチャームやふっくらなリボン。

すてっち

一番最初に目につくだろう、暖炉の前の子供たち。お外で遊んだ冷えた体を温めているんでしょうね。

すてっち

最後に刺したのが、この壁のバックステッチ。
色が微妙に変わってるのわかりますか?
勝手に上から下に刺すと思ってたら、下から上だったことにちょっとムっとしたり。

放置状態でしたので、出来上がってホッとしています。
でも、今まで使ったことのない色も使えたので、うれしかったです。




スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

相変わらず細かい~~~~!!
少しづつでも進んでいく工程は、ご自分で見ていても凄く嬉しかったのではないかと思います。
私も画面をクリックしっぱなしでした(*^_^*)
ご主人の一言に・・・「主婦は忙しいのであります」と私が代わりにww
お疲れ様でした。
で、次は何を作られますか?(わくわくw)

NoTitle

見ていただいてありがとうです(^^)
軽い気持ちで始めたら、大変になってしまったのですが、本当いろんな色が使えて楽しかった反面。出来上がりに近づくにつれて、後に残るバックステッチの多さにビクついてたり(^^;))
主人に一言、ありがとうございます。
でも、ぐーたらしてたので私は言い返せませんよ~。
次はですねぇ。
作りかけをやりつつ(これまた大作なのです)、贈り物用のチクチクを始めるべく準備したいと思ってます。
近いうちに、アップできるように、ちまちまがんばっておりまする~。
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

