スポンサーサイト


Cat and Goldfish 2

すてっち

「Cat and Goldfish 」
(DMC)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

さて、今年最初の更新になります。
思ったより進んでいませんが、まあいつもどおりゆっくり。寄り道しながらなので、許してください(^^;)
これは昨年末の状態。
ここから、今の状態まで載せたいと思います。

このキットは、題名にあるおとり、猫と金魚の図案なのですが、金魚鉢だけでどちらの主役もまだ登場してませんね。
ここから、どちらかを登場させたいと思います

すてっち

一色刺し終えました。このキットでは、はっきりした色を始めて刺したかな?
綺麗なオレンジ色です。(腕が悪いので色がうまく出せていません^^;)

すてっち

二色目刺し終えました。
かなり形がわかるようになりましたでしょ?

すてっち

ここまでくると最後まで見たいですよね?(そうでもない?)

すてっち


はい終わり!
金魚ちゃん完成です。
画像が悪いので、分かりにくいでしょうが、目の周りもステッチしてるので、結構はっきりしたお顔になっております。
クロスステッチの為、目が×なのだけどなんかかわゆく見えてしまうのは気のせいか・・・?
尻尾の形を見る限りは、和金でしょうか?
コメットではないでしょうね。吹き流しじゃないものね。


すてっち

ということで、現在の状態がこちらになります。
こういう経過をみるのも、良くないですか?

スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^)
随分遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します♪

金魚さんの鮮やかな色が、金魚鉢の中で映えますね!
猫ちゃんも登場とのことなので、続きが楽しみですe-266

No title

こちらこそ、よろしくおねがいします(^^)
腕が悪いもので、綺麗に映せてませんが、今はもう少し進んでいて、もっと浮き上がって見えてます。
金魚飼いから言わせれば、金魚鉢は邪道なのですが、こういう絵にするのであればやっぱり金魚鉢なんですよね。
ええ~もう~めちゃマイペースなので、気長に猫の出現。お待ちいただけると助かります(^^;)
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

