スポンサーサイト


水辺でおしゃべり 1

すてっち

「水辺でおしゃべり 」
(フェリシモ クロスステッチで描く メアリーベアと森の仲間たちの会)


フェリシモのキットです。
一応全種類揃えてるのですが、これが一番欲しかったうさぎさんです
実は最近始めたのではなくって、3カ月前くらいから作り始めた・・・。
結構時間がかかってるのは、暇なときにチクチクだからです。

とても素敵でかわいい、水彩画の図案です。
かわゆく出来るように、がんばって作りますね。

スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー(^^)
私もこれ、持ってます!!
どれもこれもかわいいけど、私は沢山の動物がお茶会?してるのが好きです☆
ってまだどれも刺したことないんですけど・・・(笑)

また遊びに来ますね~

No title

これかわいいですよね~。
刺さないのもなんだな~って思ってつくり始めたのですが、あまりののろさに今まで、アップしてませんでしたv-356
今は、ちょっと進めたい気持ちがあるので、ちょこっとづつですが進めてます。
早めに続きアップ出来るように、したいと思ってますよ。
またいらしてくださいね(^^)

No title

おお!! HPの方を見てきたんだけど、De・・・から刺した入学記念の縄跳びの~!!
私もこれ刺そうと思って布と糸を用意してあるんですよ~~
かわいいですよね~~(^^)
他にもネコちゃんとかあって、好みが似てるぅ~と嬉しくなってしまいました☆

No title

いろいろ見てくださってありがとうございますv-283
ここにも、いろいろと載せたいと思ってますが、まだまだ行動に移せない~。
入学記念に作ったのは、サンプラーのかわいい女の子たちのでしたけど、サンプラー苦手なんですよね。
でも、これは色も、わりと好きな感じでしたので、楽しかったの覚えてます。
かわいいですよね~。(サボさんですよね)
猫も一時はまって、続けて作ってましたね~。
また作りたくなりましたよ(^^)
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

