スポンサーサイト


久しぶりの本

河合美由紀アミグルミの本―AMI-GROOVY WORLD河合美由紀アミグルミの本―AMI-GROOVY WORLD
(2008/04)
河合 美由紀

商品詳細を見る


久しぶりにあみぐるみの本を買いました。
あみぐるみは、いつも作ってるわけじゃなく、その気になったら作るって感じ。しかも同じのを何個も作ったり。
なので、本はあまりいっぱい持ってないし、欲しいと思う書籍にあまり出会わないのですが、今回はあまりにかわいいので、買ってみました。

プロフをみましたら、まず年齢が同世代であったこと。
そして実はもう他界されてたということを知りました。
この本に載っている作品は、ワイヤーが入って直立出来たり、動物モチーフの小物だったりと、何年か前だったらとても斬新なアイデアがいっぱいの作品。
しかもみんなかわいい~。
生きていらしたらきっと、もっと!素敵な作品が誕生していたはず。
とても残念に思いました。

中身をみて、ぜひワイヤー入ってるのを、今度は作ってみたいかな~って思いました。
前に一度、うさぎの耳にワイヤーが入ってるというのを、作ったことはあるのですが、手足に入ってたら楽しいじゃない?って思いましてね。
ぜひ挑戦してみたいと思ってますよ。
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

