スポンサーサイト


第543回「あなたの夏休みの予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「あなたの夏休みの予定は?」です。大体の地域がもう梅雨明けし、もうすっかり『夏』になってきましたねー。毎日の汗だくになりながら通勤するのが大変です。^-^;学生のみなさんはもう夏休みでしょうか??羨ましい!!><私は夏休みになった・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの夏休みの予定は?」



あまりにも放置はどうしたものかと思いまして、たまにはこんなのもいいかと・・・。
で、答えてみる(笑)
主婦の私には、夏休みというものはないのですけど、もうじき娘の夏休みがやってきます。
それにお付き合いするのが、ちょっと苦しい(苦笑)
でぇ、先日の個人面談で自由研究があると聞きまして
「それは手作りとかでもいいんですよね?」
と、すかさず聞いてしまった私。
この時点で娘の自由研究は、手作りに決まったのですが(私が勝手にね(笑))、娘に確認したらそれでいいらしい(どうでもいいのか?)
でも、先日のようにクロスステッチは、もう教えるのが大変なので、今度はフェルトでマスコットでも教えようかと思ってます。
出来れば丸ものの、簡単系で~。
ステッチをどうやって教えようか?
これも難しいかしらん?

なのでとりあえずは、また手作りを教える・・・って、予定ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

