

インディアンストロベリー 5

いちご


連休明けにupしようと思ってたのですが、刺してないところを発見してしまったために、一週間延びました。
次は花瓶部分です。
今回はあまりカラーのカードをみてないので、糸を選んだ時に色がわかる感じ。
なので、花瓶がどんな色か今のところあまり分かってません。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。
橋本不二子さんのだー、きれいだー。
不二子さんのは私もキットを手つかずの状態で2点持ってます。
で、るるるさんが完成されたMilabiriaの限定のものも、やっぱり手つかずで持ってます…。
今はLavender&Laceをやっているのですが、インディアンストロベリーを見たら、次は不二子さんのをやりたくなってきました…(インディアンストロベリーではないですが)。
…でもいつになるだろう?

楓さん、はじめましてです。
見て頂けてうれしいです(^^)
一応このシリーズは6個全部持ってるのですが、(ちなみにこれは2つめ)全部制覇するのは・・・。
とりあえず、好きなものから始めてます。
L&Lは、私も今途中にしてるのがあるんですけど、いつ始めるのやら~。
がんばってつくります~。
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

