スポンサーサイト


交換会・・・おまけ

交換会に久しぶりに参加したのですけど。
私は過去に、数えるくらいにしか参加してませんが、結構おまけをつけて贈ってたりします。
(こっちが本命かってくらい・・・せこい)

今回はこちら・・・。

あみもの


※『あみねこのいる生活』(ねこやま 主婦と生活社)
を参考にして作りました。

久しぶりのあみねこです。
今回のお相手の猫野ミー子さんは、とても猫がお好きで飼ってらしたこともありますし、猫の図案制作なんかもされてる素敵な方なのです。
実は、今回のおまけは当初別のをあみあみしてたのですが、ミー子さんに決まってからそうしてもあみねこを差し上げたくなって、作ってしまいました。
どこにでも合う様に、ベージュにしてみました。
とても気に入ってくださってる様で、とてもうれしいです。

ちなみに、こんな感じで送ったのでした。

あみもの


抱っこして配達してもらったの~。


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るるるさん、こんにちは~。
「すてっちゃーず」の戯れ言書き込みに
つきあってくれてありがとうございます~。
るるるさんてば、8万円もするものを
プレゼントしちゃったんですね!

No title

こんばんわです(^^)
そうですね~。
そう考えると、高いのプレゼントしてるのですね。
あげ放題ですよ。
というか私の技術では、もらって頂いてるだけで、ありがたや~ですね。
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

