スポンサーサイト


娘の趣味

びーず

参考図書「かんたん!ビーズマスコット」(ブティック社)


最近なんでもやりたがる娘なんですが、今回はビーズに興味を持ち始めまして、前からビーズには手を出すまいと思ってた私は、どうしようかと~。
結局、昔作ったことのあるビーズマスコットなら、教えてあげることが出来るので、材料を買ったのでした。
本も合わせてかったのですが、娘にはちょっと難しかったかな~?
途中でワイヤーを、足したりしなきゃいけないのが多くてね。
教える方も一苦労。
画像は、左が私・熱帯魚。右が娘・貝。
ちなみに私が作った分のビーズは、昔使ってたビーズ。
小学校の頃のやつ(^^;
良く持ってたね~って感じですけど、小学校の頃の裁縫道具も今だに持ってますから。
私にしては、持ってて普通なんです。
これを作ったあと、まだまだ作ったのですが、それはまた今度アップしますね。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

