スポンサーサイト


久しぶりにあみぐるみ

キット
キット


実は最近、キット物を買ったりしてるのですが、これも買ってみてます。
千趣会のマンスリークラブ「12人の作家のあみぐるみ手作りキット」の「子ヤギといちご」になります。
今まであみぐるみは、本を見ながら作ってたんですけど、このシリーズだと、今まで作ったことがないようなデザインが作れるし、キットなので、材料を揃える手間がない!(当たり前!)
という、また安易な気持ちで買ってみてます。
実はこれは先月ので、もう今月分がきてるんですけど、それはまた今度。
作るのが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

マンスリークラブのキット始めたんですねー。
カタログを見たけど、小さい子や果物がセットになってて可愛いねe-266

De fil en aiguilleは、サモさん目当てですね!
クリスマスのオーナメント本、私も買おうかなぁe-257
クリスマス前までに1個くらいは、オーナメント完成できると良いのだけど。
るるるさんは、オーナメントは作らないのかな?

私は、基本オーナメントとしては作らない人で、刺しても放置か額に入れるくらいになります(^^;)
でも、かわいいやつだとチクチクしたくなるんですよね。
そう!もちろんサモさん!!そちらで見てから、即買いしちゃったのよe-343
まねっこです。ほんとかわいかったわ~e-420
キットは、いつもと違うタッチで作れるのがいいかな?と思って頼んでみました。
作ったらまた娘にもってかれるんだろうな~と(^0^;
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

