スポンサーサイト


気になってるもの、でも・・・

最近、気になって探してたものがあります。
夏に、良く行くお店でちょっとだけ見かけたもの。
たしかフェリシモでも、新しくあったと思うけど、出来れば自分が作りたいデザインをすぐに作りたいな~っておもいまして、探してたもの。
それはハワイアンリボンリースストラップ。
すごく探して、やっと見つけてみたら・・・。
結構大きかった
存在感あります。
価格も・・・思ってたより高かった。
妥当なんでしょうか?
でも、気になるものの一つであります。
http://www.strapya.com/categories/12_65_1582.html
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こちらにも遊びに来ましたe-257
るるるさんも、ハワイアンリボンレイ気になってるんですね。
私もたくさんのお店を探したわけではないので、価格はよくわからないんだけど、参考までに私の購入したお店を記載しておきますね。
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/798854/
ラッピンググッズのお店で、リボンも売っているので自分の好みの物も作れそうです。
私は、クロシェットレイと言うかぎ針で編むタイプの物が気になってます~。でも、高い...。
るるるさんも、お気に入りのものが見つかると良いですねe-420

わ~い、いらっちゃいv-283
アドレスに載せたお店は、いつも見てるのでなく、ここで紹介するために探したお店だったのですが、高いですよね。
私は、近くのお店にあるので高いと感じましたv-356このお店も、いいね。でも、高い。
これだけ高いと「うまく作らなくっちゃ損よ!」って思っちゃう。元を取らないと!
いつか作りたいものの一つです。
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

