スポンサーサイト


The Night Before Christmas 6

すてっち


「The Night Before Christmas 」
(Bobbie G.Designs)

久しぶりの更新です。
引っ越しが済み、娘の学校が始まって、ゆっくり出来るかと思いきや、なかなか時間が取れない状況になり、チクチク出来ないでいました。
今週になって、やっと時間とやる気が出てきたので少しだけですが、進めることが出来ました。
ツリーの部分が出来上がってきました。後は壁の模様が済めば次の図案に移れます。
次は下部分。こちらになると、ちっちゃいお子ちゃまが登場します。
たしかプレゼントとかもあったはず。
このツリー部分は、見ればわかるんですが、いろんな色を使うんですよ。
しかも、色飛びも多い!
そしてまだやってないけど、バックステッチも多いです。なにやら指定もあるらしいし。
今度英訳してみないといけないかな?
でも、いろんな色が使えるから楽しいです。
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ツリーの色飛びには私も苦労しております(_ _)
なんじゃこりゃ、と言いたくなったこともしばしば。
できるときれいだからがんばってますけどね。
壁の模様、素敵ですねえ。
暖炉の火もすごくあったかそうです♪

たしかL&Lのサンタさんでしたよね。
見た目はそう見えないんですが、色飛び大変そうですね。
これは下に行くと、たしかプレゼントがいっぱいあった気がします。(久しく下の図案見てないんで・・・)
カラフルな色がいっぱいで楽しいですけど、糸替え大変そうです。
お互いがんばりましょう!!
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

