スポンサーサイト


Peter&Benjamin

すてっち


『Peter&Benjamin』
(SEMCO)

ラブラブな感じが気に入って買ったキットです。
当時は、まだネットでも結構な種類が出てたピーターラビットですが、今は規制があるのか、なかなか取り扱ってるところは少ないですね。
これも、今じゃ手に入りにくいんじゃないかな?
簡単そうに見えますが、赤い所なんかは何色か使ってて、図案で管区人して手も間違えるくらい。
目がチカチカするくらい、格闘してたなぁ。
ちょっと苦労して作ったおかげか、手放せない一つになりました。
しばらく玄関に飾ってましたね。

スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

とっても可愛いですね★

こんにちは!
本当にらぶらぶな感じでとっても可愛いですねv-10
もうすぐ「ミス・ポター」というピーター・ラビットの原作者の映画も公開されますし、ブーム到来かもしれませんね!!
私も、ピーターのクロスステッチ、してみたくなりました♪
完成おめでとうございます&お疲れ様でした。

ラブラブな感じ気に入っていただけましたか?
これは、枠も込みのキットだったので、とても楽ちんだったのを覚えています。
そうですね。もうじき映画ですね。
みたいんですが、今住んでるところは映画館がちと遠い(^^;)
DVD出るまでお預けかな?
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

