スポンサーサイト


Angel of Summre

すてっち


『Angel of Summre』
(Lavender & Lace)

クロスステッチを初めてから、早うん年。
この天使さまは、私がクロスステッチにはまる切っ掛けになった作品です。
小さな作品でも、時間がかなりかかった時。
そんな時にこの図案に出会い、無茶かしら?と思いながら始めたものです。
家族みんなが、夏生まれということで単純に始めたのですが、良くみるとやっぱりへたくちょなのよね。
裏も、すごい状態ですし
だからって今が綺麗にできるってわけでもありませんけど
いつか暇が出来て、その気持ちがあったら、もう一度刺したいと思ってる作品です。
スポンサーサイト

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

縫いました!

最近縫いました!
いやあ、ビーズてんこもりでしたね。
できあがりがきれいだったので、苦労も報われましたが(笑)。

これもビーズいっぱいですよね。
実は、これは作り終わったあとに、埋めてない箇所がいくつかありましたv-356
でも、誰もわかんないか~って、実はそのまま。
だから、作り直したいのかも~です。

感動です。(^^)

はじめまして。ドイリーにビーズで検索してこちらにきました。^^;まるで写真のようですね。こんなクロスステッチははじめてみました。実際みるともっとすごいんだろうとおもいます。
こんなことできたらいいなとおもいますが私には根気がありません^^;

kiraraさん~
はじめまして、いらっしゃいませです(^^)
私も始める前は、自分にはこんな細かいのは無理!って思ってました。
実際、初めてでこれを作って7カ月かかりましたv-356
でも、今も続けてるんですから、私的にははまったのかもしれません。
小さいのから始めてみませんか?(と誘ってみる)
またいらしてくださいね。
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

