

Firefly Fairies

すてっち


『Firefly Fairies』
(Lavender&Lace)

L&L大好きです。
これも一目惚れして、いつかは作りたい!と思っててやっと作った作品です。
32ctリネンの中心より上を、ブリーチしました。
実は一枚駄目にして、二枚目で作れそうな布になったという。
ちょっとお金かかりました。イメージとだいぶ違ったけど良しとしました。

三人の妖精さん。
とある物語のあの妖精さんのよう・・。
それぞれにデザインのちがうドレスで、ラメやビーズの入り方も違ってて。
かなり変化もありますので、作ってて楽しかったですよ。


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブリーチがネックで手を出してません。
いつかそのうち縫いたいですけど。
あ、でもきっと順番は最後の方です。
ブリーチがあるから(_ _)

あ~すみません…

むかーしのタイトルがコメント欄に残ってたようで、
先にへんてこなタイトルのコメントがいってます。
気にしないでください、すみませんm(_ _)m

ブリーチのことを考えると、こういうのは手を出しにくいですよね。
あの時どうしてこれを作りたくなったのか?!
なぞ!!
2枚目で済んで良かったのか??
うまくブリーチ出来なくて、失敗した1枚目の布で何度も練習したのを思い出します。
でも、こういうのって、誰が作ってもブリーチの分だけ変化があるから、楽しいと思いますよ。
是非!!(と、勧めてみる)
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

