

イングリッシュローズ 2

すてっち

すてっち


「English Rose~イングリッシュローズ~」
(フェリシモ
陽のあたる窓辺で描きたい草花のクロスステッチの会)

自分としては進んだ・・・とおもうんですがどうかな?
以前作ったことがあるんで、緑部分が思ったよりかは楽に進めてます。
画像に撮ってみたら、お花分がちゃんとお花に見える~
バラに見えてますか?
もう少しで、上半分終わりそうです。



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

バラですね。
そういえば、最近ばらを刺してない気がする。
以前はよく花束なんか刺したんですけどね。
ちなみに今はキョウチクトウ刺してます(う~ん、マイナー…)

こんにちはです~。
以前もいらしてくださいましたよね?
先程、subakoさんのブログにおじゃましてみましたが、
素敵な鳥さん&お花をステッチされてますね。
できあがり楽しみですv-290
プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

