

黒猫ちゃん

すてっち
(Atelier Daisy)

これは、ステッチを通じてお友達になった、猫野ミー子さんのフリーチャートです
先日、Facebookのほうでお話しまして、今娘ちゃんがはまってる黒猫ちゃんであること、その前に好きだったクローバーが丁度一緒になってるナイスな(死語・・・)図案なので、作って見ようと思い、実行いたしました!!

同じクローバーでも色が違ってたり、リボンも一色じゃないんですよ~
とても工夫されてて、関心しきりです
娘ちゃんですが、超気に入ってくれて、喜んでくれました
素敵な図案ありがとうございました

すてっち
ちなみに後ろはこんな感じ
図案に合わせて、猫柄で、グリーン系があればいいなって、探してやっと見つけました

Angel of Spring 3

すてっち
(5/20撮影)
Angel of Spring
(Lavender & Lace)

遅いですけど、チクチクがんばってますよ(^^)
すてっち
(5/22撮影)

すてっち
(5/26撮影)

すてっち
(6/14撮影)

すてっち
(6/21撮影)

ピンク中心に刺してましたが、一部つながりましたので、次は右上に進みます
プロフィール

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

