

Dragon Baby

すてっち

「Dragon Baby」(Ellen Maurer-Stroh)

製作期間・・・’12.01.02~’12.04.01
布・・・・・・14ctアイーダ
刺繍糸・・・・28色

エレンさんのサイトで、アニマルベイビーシリーズとして、フリーチャートで発表されてた図案です
ですが、私は知った時には大部分が削除されてて、この図案は手にはいりませんでした
なので購入したものです(今はフリーチャートでなく、販売されてます)

今年は辰年
そして娘は年女で、辰年~
ということで記念に刺してみたわけです
このシリーズは、フリーチャートでいくつか手にしてますが、作ったのは初めてだったりします
う~ん
結構かわいい
せっかくなんで、私と旦那の干支も作ってみようとおもいまして、図案準備済みです
いつつくるかは、内緒ですけど(^^;

すてっち

お顔up
シャボン玉吹いてます
このシャボン玉も、何色かの糸でチクチクしましたが、こうして見ると微妙な色合いが感じ出てて、いいと思いませんか?

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

In The Arms of an Angel 4

すてっち

「In The Arms of an Angel 」
(Lavender&Lace)

スカートの模様のステッチと、上半身がほぼ刺し終わりました
のこりは翼と特殊系
少しだけ翼を刺しましたが、他の天使様と違って少し黄味がかってる感じです
バックステッチもありますからね
表情がうまく出るように、がんばって刺さないとね

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

