

ピンクッション

すてっち
すてっち

クロスステッチのピンクッション
(藤久(株))
制作期間・・・'11.09.14~'11.10.22

結構色々な方々が作っている、八角形のピンクッション
私も一度は作ってみたいと思ってたんですが、なかなか挑戦できませんでした
そんなとき、近所の手芸屋さんでキットを見つけたので、買って作ってみました

心配だったのは、布の縫いつけかた
簡単ではあるのですが、糸の引き具合、力加減が微妙ですね
あまり強く引いても~だし、弱くても~って感じですね
これも数を作ってみないといけませんね

でも、前から作ってみたかったから、満足です
また作ってみたいですね

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

