

ほっとしてます

この夏、クロスステッチの交換会に参加してるんですが、やっと昨夜作り終えまして、先程送ってきました~
もう少ししましたら、画像アップしますね

これまたひさしぶり~

交換会の、出来上がってきてますよ~
ただ、夜中ちょっとの時間で作ってますので、ノルマ達成できるかな~と思ってたりして

でも、がんばってます!!

そして、もうね
申し訳ないので、おまけ作ってますよ
これまた久しぶりなものなので、苦戦しとります
娘に強奪されないように、ひっそりと作ってますがちょっと見られちゃったよ
またねだられないように~

ちびちびやっとります
間に合うようにがんばりますよ~

やっとちくちく

やっとこさ、交換会の準備できました
もうね
期待しないでください

実はこれを始める前に、ずっと放置のL&Lを刺したのだけど
しばらく図案と糸をにらめっこ
久しぶりすぎて、どこから初めていいのやら
糸の色が微妙なので、本当に合ってるのか?
考えながら、ちくちく
あまり進みませんでしたが、少しは練習になったかな?

もう一度書きます

期待しないで、待っててね
でもがんばるよ~

プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

