

素敵です

本日、春の交換会のお相手の方から、素敵な作品が届きました。
あちらのブログで、画像が紹介されてから、こちらでも紹介しようとおもってます。
少しお待ちくださいね。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

わくわく

私はとあるクロスステッチの会に入っているのですが、そこの交換会に久しぶりに参加してみました。
今月末までに送ればいいのですが、図案もなかなか決まらず、お仕立てもなかなか出来ず・・・ってな感じで、いつ「やっぱやーめた!」って言おうかと、そんな事を考えたりもしたものです。

でも、やっと出来上がりまして昨日、送ってきました。
早ければ今日、それか明日。
お相手に届く予定
喜んでくれるかな?

解禁がされれば、こちらでも画像をアップしたいとおもってます。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

決めたこと

こんばんわです(^^)
もともと、趣味のブログとして始めたので、更新が滞りがちなサイトですが、なにやらそのおかげか、最近アダルトサイトからの書き込みが増えましたので、コメントを承認制にしたいと思っています。
ネットを使うときは、一応こちらのサイトの確認もしてますが、いたちごっこのように次々と書かれては、続けようかどうしようかと・・・。
コメントなしにしようとかも思いましたが、それも寂しいので、こういう手段にさせていただきます。
といってもしがない所で、対して更新もなく面白くないでしょうけど(^^;)

それでも良かったら、これからもお付き合いくださいませね。
何か動きがありましたら、その都度更新していこうと思っております。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

The Night Before Christmas 8

すてっち


「The Night Before Christmas 」
(Bobbie G.Designs)

本当にちびちび進めております(^^;)
暖炉の前にいるお子ちゃまが、登場しました(^^)
といっても、全体像が見えないのでわかりにくいかもでしょうが。
もう少しで、ツリー部分が終わります。
そうすれば、少しですがまとまって刺せる部分が出てくるので、楽に・・・なるでしょうか?
でも、終わったら終わったで、バックステッチが満載なので油断できません。
楽しく出来るように・・・努力しますね。
それにしても、いろんな色使ったな~。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりにうさぎちゃん

あみもの


久しぶりに作ってみました。
友達に約束していた分です。
しかも、去年約束してたもの
引っ越し祝いでステッチと贈る約束だったのですが~。
あ~、ステッチのほうも出来てるんですよ。
あとはお仕立てだけ。
しかも、本当はうさぎちゃん、作ってたんですが、娘が遊びまくってますので、新たに作り直した次第です。
というか、早く作って贈りなって感じですよね。すみません
そういうところ、私はちゃんとしてないのよね。
春になるし、暖かくなるから今度遊ぼう!
と、先日メールもらったので、急いで作りました。あほね~。

あみもの


お顔はこんな感じ。
今回、鼻を二回付け替えましたが、どうしても曲がってしまう。
根性曲がってるんでしょうか・・・。
目も少し大きめのにしてみました。
気に入ってくれるといいな

※「あみぐるみの本」
(タカモリ・トモコ 日本ブォーグ社)
を参考にして作りました。

プロフィール

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

