

お久しぶり&お知らせ

すっっっっっごくお久しぶりの書き込みです。
その間何があったかというと、我が家は転勤が決まり、引っ越しの準備が急ピッチでございます。
先週やっと住む家も決めり、やっと物事が進み始めてます。って来週引っ越しなんですよ!!
無理っぽい?
でも、がんばって箱に詰めます。

先日その引っ越しのために片づけてましたら、去年・一昨年に娘が着ていた水着が出てきました。
はっきり言って1~2度しか着てない、ほとんど新しい水着。
でも、もう着れないのでもったいない。でもでも、かわいいデザインなので、捨てたくない。
なので、初めて友達の子供にあげようかなっと思ってメールしたら、欲しい~とのお返事がきましたので、送ってみました。

水着だけじゃな~って思ったので、最近作ってたあみねこを入れてみました。ちなみにここの日記にも載せてるオレンジ色の「みかんちゃん」です。

そして早速メールがきました。
娘さん、とっても気に入ってくれたようで、抱っこしてるの・抱っこして寝てるの・の写真も添付してくれました。
うれし~!!すっごく喜んでくれてるみたい(^^)
今度は何色のがいい?って聞いたらば「青がいい」とのこと。
引っ越して落ち着いたら、作って送ろうと思ってますよ(^^)

ということで、あみねこ一匹嫁入りさせました。
そして、引っ越しということで、またまたここもしばらくお休みします。
毎度のことだし、あまり見てる人いないから問題無いと思うけど。
ネット環境が整うまで、ちょっと時間がかかるようなのです。
その間に、ここにアップできるだけの何かを、作ってようとおもってますよ。

では~。

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

もう一個

おかいもの


もう一つの注文したのが届きました。
ミラビリアの限定キットと、先日買ったミラビリアに使う特殊糸とビーズ。
どっちも糸が綺麗だわ。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

