

Free Angel chart 3

すてっち


「Free Angel chart」
(Passione Ricamo)

ずいぶん前に終わってたのですが、いいかげん送ろうと思いまして、額装してみました。
額は手芸店でパッチワーク用として売ってました。布の厚さがあるのを考慮しての作りなのでぴったりとうまくはまりまして、とっても満足です。

すてっち


お顔のアップ。
美人というよりもかわいいって感じに見えます。私には
以前作ったあみねこととも、出産間近の友人に送りました。
喜んでくれるかな?

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

Free Angel chart 2

ステッチ


前回のところから4時間くらい後。
気づいたら、ここまで作ってました。
画像撮るの忘れてましたよ。
一気に姿が現れてきました。

sutetti


そして2時間くらい後。
思ったより進んでません・・・よね。
娘の襲撃にあいなかなか進みません。
ちびっこがいるとだめね~。

これが終わると次はビーズ付けなんですけど、実は指定のは持ってなかったりします。
買おうか、買わないで家であるのにしようか。
考え中です。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

Free Angel chart

あみねこばかり作ってましたが、そろそろステッチもしたくなりまして~。

先日私事ですが、引っ越ししましてね。やっと引っ越し通知の葉書を出したのですよ。そのお返事としてメールを頂いたのですが、その中に今妊娠中で、しかも切迫早産で入院中の友達がいたのです。
トイレ以外ベットの上で生活しないといけなくって、毎日退屈なんだそうで、メールでやりとりしてたのですが、その時に趣味の話しになったのね。
そこで、話してるうちに、今度娘ちゃんにあみねこ作ってあげる約束したの。
で、出産のお祝いにステッチしよう!と思いまして、自分の手馴らしも兼ねて作り始めてみました。

すてっち


Passione Ricamo
「Free Angel chart」

Passione Ricamoさんのところで、フリーチャートで発表していた図案です。前から作りたかったのですが、機会に恵まれず今回やっとお目見え。
久しぶりなんで糸を揃える時点で楽しくなってしまったですよ。

すてっち


すてっち


上が作り始めて3時間後。次はそこから2時間後。
贈り物なので、丁寧に。でも、指ならしも兼ねてるので目が揃わない
でも、刺し治さないのが私です。(あまりにもひどく見えるのは治しますけど)

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

