

買い物

買い物

ボーナス狙いで、買ってみました
アジェンダの2015年のスケジュール帳です
来年のは猫がテーマということで、買ってみました
可愛いのが、いっぱいでしばらく楽しめそうです

刺繍糸は、今年の新色のセットと、不足してる分
新色のほうは、なんか奇抜はっきりした色がそろってますね
色の幅が、さらに広がるんでしょうね~
あとは16CTのアイーダ

かいもの

久しぶりにこの夏はステッチ類の買い物をしました

かいもの

前から欲しかった図案で、左のが先に買ったやつです
その後、この図案が今後手に入らない(?)ような情報があったので、欲しかったものの一つ、右側の図案を買いました
写してませんが、布も一緒に購入済みです

かいもの

前から可愛いと思いつつも、眺めてただけの図案でしたが、扱ってるサイトさんの情報で、この図案を今後海外より取り寄せが困難になるとのことで、完売したら取り扱いしないとありました
いつもだったら諦めてたと思いましたが、すごく気になったので、買っちゃいました
手に入れてみてわかったのですが、サモさんの図案でした~
気になるはずだわ~

かいもの

前から欲しかった図案集です
私が参加してるFacebookのグループで、一時話題になってた時もあって、いつかはと思ってたのですが、先週急いでAmazonで買うものがあったので、ついでに買ってしまいました
近いうちに、この図案から何か刺してみたいと思ってます

かいもの

先月、近所の手芸のお店が、8月にリニューアルするというので、その間の閉店セールをしてました
ひと通り見て回ったのですが、安くなってたので、ピンクッションのキットを購入
色違いに見えますが、微妙に図案違ってます
先月実家に帰省するときに、ブルーのほうを持っていったのですが、少ししか出来なかった
暇な時とか、ちょこっと進めてみようと思ってます

私夏生まれですから、誕生日プレゼントだったということで~

かいもの

かいもの
かいもの

旦那のボーナスがはいりましたので、ちょっとお買い物しちゃいました
欲しかった図案と、気になる図案
早く作りたいな~

買い物

かいもの

まだ途中のがありますが、はじめてしまったステッチがありまして、家にあるので済むんじゃないかと思ってたら、済まなかったので買い物しました
もちろんネットよ
ウィスパーの糸は、ふわふわなんですが、使うの久しぶりなんで楽しみです

さてなんになるんでしょうか~

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

お買い物

かいもの

久しぶりの日記ですが、作ってませ~ん。
今年からクラブ活動が始まった娘が、ビーズクラブに入りました。
当初、別のクラブを希望してたのですが、人数が足らず消失してしまいました。
そして第三希望だった、ビーズクラブになったわけです。

先週、初のクラブ活動があったわけですが、そのときに必要なビーズを聞いてきたそうな。
で、買いに行ったというわけ。

毛糸は私の分。
ビーズは、そろばん型の4ミリと5ミリのビーズ。
それにしてもこの5ミリのビーズ。
高かった~。
まあ、どうせまた必要だろうけど、とりあえず必要なものだけ。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

買い物~

刺繍糸が足りなくなりましたので、ついでにお買い物~。

買い物

まずは本命の刺繍糸とミラビリアの図案。
この図案は、もうずいぶん前から欲しかった物。
キラキラが多いミラビリアですが、これはとてもシンプルです。
この図案を見つけたときに、娘を産んだときの気持ちを思い出しました。
とても母性に満ちた素敵な図案。
やっと手に入れました。
作るのが楽しみです。


買い物

次はGeraさんの図案。
前にお友達から教えていただいて、いつかは手に入れたいな~と思ってましたら、ちょうどタイミングよく販売されたので、今回買わせていただきました。
とってもかわゆくって、どれから作ろう~って感じです。
こちらも楽しみです。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

るるるr

Author:るるるr

毎日ではないですが手作りを楽しんでます
クロスステッチ中心
たまにあみものしたりして

金魚clock
フォトフレーム

写真ブログパーツ
ピンクリボン運動
リボン運動
しろくまとくろくま
地球の名言


presented by 地球の名言
しんけいすいじゃく
まねきねこダック占い
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
RSSフィード
リンク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

